Honjo Sightseeing Association

体験型観光プログラム「本庄すまいる日和」がはじまります!

投稿日:2018年10月01日

本庄市を訪れていただいた皆様にさまざまな体験を楽しんでいただこうと、体験型観光プログラム「本庄すまいる日和」を開催します!

この「本庄すまいる日和」では、《伝承文化》《農と食》《歴史・自然を歩く》《健康づくり》の4つの分野からさまざまなプログラムをご用意しました。事業者の皆様に普段の営業とは一味違う特別なプログラムをご提案いただきましたので、ぜひ参加してみませんか。

◇開催期間◇

平成30年10月下旬~平成31年1月15日

◇予約受付開始日時◇

平成30年10月15日(月曜日)午前10時~

※プログラムによって、16日以降の場合もありますのでパンフレットをご確認ください。

◇申込方法◇

各プログラムの予約先へ直接お申し込みください。

定員になり次第締め切らせていただきます。

 

「本庄すまいる日和」詳細、パンフレットダウンロードはこちら

 


 

「本庄すまいる日和」とは?

本庄市は埼玉県の西北部に位置する、人口約7万8千人のまちです。東京から50分。

豊かな自然とおいしい野菜、守り続けてきた伝統あるまつり、そして今もなお息づく歴史文化遺産は本市の魅力です。ガイドブックで紹介される有名観光地ではないけれど、本庄に訪れていただき、笑顔になってもらいたい、私たちも笑顔でおもてなししたい、本庄で笑顔がこぼれるさまざまな体験を楽しんでいただきたい。

そんな思いから「本庄すまいる日和」を開催いたします。

みなさんのご参加お待ちしております。

 

本庄市観光協会